やったゾ!! 日本代表。

昨日のW杯サッカー見ました?AM:1:30キックオフでしたけどがんばってみました。
やっぱりサッカーはLIVEで見ないと。でも、勝ててよかった。ナカタは本当にうまかった。

実は、僕は高校、大学とサッカーをしていてかなり好きな方です。最近は全然していないけど、
たまにゆうたろうと公園でするぐらいです。一応、野球も教えているのですが将来好きな方を
選べばと思ってます。

昨日の夜更かしのため、今日は激ネムです。本当に眠い。なので、刺激物と思いお昼はCOCO一番のポークカレー。うまい。

お昼からは、以前キッチンを購入いただいたお客さまがたくさん来られました。皆さんお子様を
連れてこられており、前に来ていただいたときよりも体のひとまわり大きくなっていました。
ワイワイ話したり、お茶を飲んだりとなんだか懐かしい?ひと時です。みなさま、本当にキッチンを喜んで頂いてほんとにうれしいかぎりです。

でも、木製キッチンは5年、10年後にその良さがもっとでてくるのでたのしみにしてくださいね。

今日は本当に眠いのでこのへんで。