ビッグキッチン

久々のブログ。決してサボっていたわけではなく本当に仕事をしていました。

っていうか、本当に疲れました。火曜日からキッチン施工に入ったMさま邸、本当に大きく豪邸で施工が大変。でも、たくさん自然素材が使われていて素敵でした。

RC(鉄筋コンクリート)構造のため、いつも木造に慣れている僕にとってはいろいろ大変で、
毎晩、9時までして三日かかりました。なんせ、引渡しがもうすぐということで職人さんも20人ぐらいはいっていて、中もバタバタ・・・・・。でも、みんなやさしい職人さんばかりで楽しく仕事ができました。

出来たものは、かなりのビッグキッチン !! 
感動です。


リビング側もパチリ☆ 南仏風の感じでしょうか? 床もテラコッタでいい感じ!

天井にはシャンデリア、暖炉までありどっかのレストランのようです。素敵ー!!
僕も家を建てたら暖炉を入れたいなぁ。


外観もリゾート風。 これが海沿いならもっといいなぁ・・・・。とうらやましいかぎりです。
ぼくも頑張ってこんなお家を建てれるようにがんばろっと。

とにかく何もかもすごいMさま邸。また撮影にいきますね! きっと喜んでいただけるキッチンになりましたよ! また、職人の村田さん、田嶋くんありがとう、三日日ご苦労様。