食いしん坊・シンタロウ。

今日は平日の月曜日だけど、なんだか結構お客様がたくさんいらっしゃいました。

キッチンの方や、ご婚礼の方などなど・・・・。金沢店からもスタッフが研修に来ていて一日中ドタバタで終わってしまったような。。。

帰りが遅くなったので「行くか!!」との掛け声で我が家の楽しみ「カルビ大将」(その名のとおり焼肉屋さんです。)へgo!

僕は焼肉やへいっても楽しみは肉ではありません。(ゆうたろうも肉ではなくお子様ランチのおもちゃです。)実は冷麺がかなり好きです。それもカルビ大将のものがピカイチ。あまり本格的な冷麺はセレブ?な僕の舌にはあわずどっちかと言うとファミリー向けの味が大好きなのです。

なんかス~いような、辛いような・・・、噛んでも噛んでもちぎれない麺にイライラ・・・。
なんでパイナップルやりんごが入っているんだろう????といつも不思議。

ぜひおすすめの冷麺です。

ゆうたろうのおみやげ 「たかちん」 です。