メリークリスマス!

さてさて今年はホワイトクリスマスです。っていうかいい加減にしてって感じです。

みんなはクリスマスどうお過ごしですか?
水野家では僕の母と家族でホームパーティー?(いつものごはんに鳥のから揚げとケーキが出てきただけですが・・・・・。)

しかし、本当によく雪が降ります。先日も大雪の時、富山の高岡まで家具の直しに行ったのですがなんとかかった時間は・・・7時間です。 マジで疲れました。あまりのハードさに金沢で一泊して帰ってきましたが、ゆうたろうはどうもパワーがありあまっていて帰ってくるなり
「野球しよう!!」です。

でも、子供は元気が一番!  ナイスバッティング!

我が家の座敷はスタジアムに変身。


私のコントロールがいいせいか障子をブチ抜いてしまった!!フォー

母にどえらい怒られた34歳の父でした。

とにかくクリスマスは子供にとって本当に楽しみな日。
ゆうたろうはお仏壇に向かって「おじいちゃん、おもちゃもってきて-、お願い!!」チーン。
とお参りしてました。

本当に子供は素直だなぁ・・・・。親父、持ってきてやってな!!