とも、ハギー おめでとう!

どうも どうも

実は水曜日から家族で東京に行ってきました。
妹(ユキの)の結婚式です。とてもかわいい妹です。以前は僕のお店でもいっしょに働いてくれていてたよりになる優秀な部下でもありました。僕のシン・コレ アドバイザーでもあります。

お相手はハギー。(外国人ではありませんが、国籍は不明?です。・・・・・・・・)
とてもやさしくて物知りで、いつもいろいろ教えてくれていますが、時にはマニアックすぎてついていけないときが多々(笑)あります。

でもとてもお似合いのカップルです。結婚式は本当に身内のみの挙式でしたが、なんかすごくよかったですよ。僕も今度???結婚するならあんな式がいいなぁ・・・・。

とにかく、お幸せに。 トモ、お兄ちゃん!!  (初めての背広にカチコチのゆうたろう)

やっぱり東京は楽しいですね。いろいろお買い物やインテリアショップめぐりもしてきて
いっぱい刺激をもって帰ってきました。雅姫さんのショップ「ハグ・オー・ワー」やアンティークショップの「LASBOO(ラスブー)」へもおじゃましてきました。もちろん春のシン・コレもゲットです。
また、お話しますね。

でも、とにかく疲れました。30代はなかなか疲れがとれません・・・・。

本当に楽しい三日間でした。

蝶ネクタイにいつもニコニコの咲です。(疲れがとれますね。)