早めのバレンタイン。

もらっちゃいました、チョコレート!

今日はキッチンの打ち合わせで金沢店へ行ってきました。
行くたびにとても素敵にディスプレイしている金沢店です。
行ったとたん「社長!」と大きな紙袋をスタッフから頂いたところ、なんと僕の大好きなロールケーキではありませんか?それも金沢で有名な「ラ・ナチュール」
いくつになってもバレンタインチョコレートはうれしいものですよね。こんな僕でも若かりしころは結構チョコレートもらったんですが・・・・・・。

みんなありがとう!早速、夕食のあとみんなで頂きました!おいしかったです!!

金沢へ行くと一つの楽しみがあります。九州ラーメンの「なんでんかんでん」です。
実は夫婦共々大好きで「なんでんかんでんモード」でgoでした。

とんこつでかなり癖がありますが、3回目ぐらいでハマってしまいます。
いつものメニューは「たまご入り・ハリガネ」です。(麺固のこと) ぜひぜひオススメですが、くれぐれもかえ玉(麺のおかわり)はしすぎないないように。
僕もやってはいけないと思いつつもかえ玉しすぎて帰りに「オエー」です。
まあこれがまたいいんですが・・・・。(笑)

あと何個チョコレートもらえるかなぁ?

ところでドラマ「小早川伸木の恋」のカナさんに惚れてしまったのは僕だけでしょうか・・・?