只今、修行中。

桜も散って、もうすぐGWです。みんなはどこへいくのかな?

さて、僕のお店のサカイマン。だんだん仕事にも慣れてきて今日は当店の修行の一環「ペンキ塗り」です。
今回はイスと棚をアンティークホワイトで塗ってもらうことに・・・・。

やっぱり作業はカッコからです。今日のファッション「サカ・コレ」のポイントは足元からです。
ちょっとラフに紐なしのおじさんスニーカー。春らしくシックに紺色で決めてみました。
ブランドは「金さん」・・・・・。いったい誰がつけたんだろ~。(笑)

サカイマンが慣れないペンキ塗りにジタバタしているとシャルドネ福井、専属モデルのとだマンが登場です。
「おめ~、なにやってんだ~。腰がはいってないんだなぁ~。」とハケをとりさっそうと塗り塗り。

お家が農家の戸田マン。まゆみちゃん、かっこいい~。
(ナチュラルが好きなとだマン。とだ・コレは裸足でした・・・・・・・。)(笑)

とにかくうちの若い衆、ご苦労さん。ありがとう。おかげできれいに仕上がりました。

とっても素敵なお店になりました。遊びに来てね!   んだ、んだ(とだまん)