ウムムムム・・・・・・。

やっと終わりました。店内移動!
こんなに時間がかかった移動は初めて!ちょっと移動してみようかなぁと思っただけなのに・・・・えらいことになってしまった。
でもいい感じになりましたよ~。ハシゴを置いたり、ステンドグラスを飾ってみたり、う~ん素敵! 自分で自分を褒める僕・・・・・。いい仕事やわ~。

今日は、友人のKまんが遊びにきてくれました。アンティーク家具を扱っていて付き合いは6、7年になります。いっしょにそばを食べながら家具について熱いトーク?が繰り広げられたのです。
でも、いいこと言ってましたよ。「僕はアンティークが好きで、20代半ばで生涯この仕事に打ち込むことを決めました。」と・・・・・。かっこいいですよね。情熱を感じます。
Kまんは顔もちょっとアンティークになってますが・・・・・・。(笑)

僕も幸か不幸か家具屋の息子に生まれ、小さいころからお店や倉庫を遊び場にして親父の配達のトラックの横に座って大きくなってきました。
だから、家具が好きです。やっぱり生涯、家具に囲まれて過ごしていたいと思います・・・・。
10年後、どんなお店や仕事をしているかワクワクします。 がんばろっと!

P.S しかし、僕の脳年齢は・・・・・・・・80歳でした。(笑)