サカイマン、ご苦労さま。

今日は恒例のお店の展示移動となりました。
っといっても前からの予定ではなく、いつも突然です。(スタッフにはいい迷惑です。笑)

お店のスタッフは僕意外は全て女性です。まあ4人兄弟(末っ子長男、姉3人)の僕にとっては全然苦にならないのですが、力仕事のときには・・・・・・。

でも、今回お店に入ったサカイまん。なかなかのマッスルです。いっしょに5時間かけて手伝ってくれました。(ちなみにTさんはブツブツ言いながら雑貨の移動・・・・・。)

お店の展示移動はとっても難しく家具たちが良く見えるだけではなく、かっこよすぎてもダメ。お客様がワクワクして家具がほしくならなきゃ!・・・ですよね。これがホント難しい!。

あした、もうちょっと手直しして完成です。 土・日が楽しみ。
サカイまん、ホントご苦労様。

ちなみに中耳炎から完治したサクタローは自分の足ではじめてのコンビニデビューです。
電球を持ちアバアバ・・バババババ~。 なんでやろ?