悩み・・・・。

最近、非常に悩んでいます。経営をしているといろんなことが起こってきます。
その度に決断が迫られます。夜、寝る前にぐるぐるとめぐっていつも2時ぐらいになります。

その悩みとは
1.呉服町に建っている古い本社ビルを取り壊すか、生かすか??いずれにしてもものすご~い お金がかかります。築40年の本当に古~いビルですが改装したらかっこよくなるんじゃない  かなぁ・・・。(ちなみに4階建てなのにエレーベーターが先日壊れました。(笑)

2.新しいスタッフが入ってきたのでどうしたら彼女たちを伸ばしていけるだろうか?

3.サクタローが中耳炎で鼓膜を切ってうみを出しました。大丈夫かなぁ?

4.お店の金魚は大丈夫かなぁ?

5.金沢のノグはどうして変なものばかり食べるのだろうか?

6.ゆうたろうが4月19日に名古屋のナルトのイベントへ連れてって~、とうるさい。

7.最後にユキの脳年齢が50歳だったこと・・・・・・。(ニンテンドーDSにて)(笑)

いろいろ悩みがあるので、昨日は足羽山の桜を見に行ってきました。
きれいなものを見るとちょっとはリラックスしますよね~。

もう少し天気がいいといいのですが・・・・・。今日はマジで眠いのでこのへんで。