ただいま。

めちゃくちゃ疲れました。
月曜日の夜から昨日まで京都と神戸に仕事と遊びに行ってきました。
実は今度、自宅をリフォームするんですけど、昔の古~い倉庫なんです。それで2Fを自分たちの部屋で、1Fを小さなSHOPにしようかな~と考えています。まじで小さい小さ~いお店です。(まだ予定?なのだけど・・・)
それで前から気になっていたカフェや洋服屋さんやお花やさんの勉強に行ってきたのです。
やっぱり神戸はいいなぁ・・・。大学が神戸だったのでとても懐かしく、また羨ましく感じました。
(なので関西に6年いたので変な関西弁なのです。(笑))

しかし、家族4人の旅行はホント、・・・・・・疲れます。珍道中はユキのブログで紹介しますが、食事は神戸まで来たのにファミレスです。(笑)(ロイホはなかなかうまい。)
やっぱり子供はハンバーグとベンチシートですよね。必ずジュースはこぼします・・・・・。

オシャレなカフェなど入ろうものなら、食べて飲んで3分で出ます。カップヌードルより早いかも?

まあとにかく、ゆうたろうと咲に感謝です。よく付き合ってくれました。お礼に夜はハーバーランドの遊園地に連れて行ってやりました。夜景がきれいでゆうたろうもおおはしゃぎです。
昼も夜もホントオシャレな街、神戸です。

PS・ゆうたろうのお土産は「ゲームロボット21」です。ピコピコ音がなつかしい。