惜しい! ニッポン!!

いや~惜しかった、今日のW杯は本当にあと一本で勝てた試合だったのに・・・・。
やっぱりサッカーはおもしろいですね。ワールドクラスはスピードが違って見ていて試合運びが速いです。
実は僕、大学までサッカーをしていました。ポジションはFWです。とりあえず足がすばしこかったからのような気がします・・・。でも、非常に残念ですがレギュラーではなく、いわゆるベンチウォーマー(笑)でした。とて~も暖めていました。W杯で気になる選手はアルゼンチンのメッシ!!この前の試合見たけどめちゃくちゃうまい!かっこいい~。

とにかく、ブラジル戦がんばってほしいです。今日の試合を見るとひょっとすると勝てるかも?

ガンバレ ニッポン!!

PS 今日仕事から帰ってくると我が家に新しいサポーターが・・・・。
   ゆうたろうがパパの日といってUFOキャッチャーで取ってきてくれたそうです。
   サクは弟が出来たと思い手をつないでうろうろしてます。