シャルドネホームがスタートします。

ご存知の方もいるかもしれませんが、実は僕のお店のシャルドネの家??「シャルドネホーム」をいたします。
ついに家まで来てしまいました。

っということで、最近はいろんなところへ出張ばっかりでバタバタでした。
ようやく家を建ててくれる工務店さんも決定して、これから忙しくなりそうですね・・・。
福井と金沢に計3棟モデルルームが建ちますので楽しみにしていて下さい。

でも、先日あまりの疲れで、なかなか寝ないゆうとサクをおこっちゃいました。家庭に仕事を持ち込んでしまって深く反省した僕は、ゆうたろうと連日、将棋。サクとはプロレスで反省中です。

そうそう、この前話題の映画「Life 天国で君に逢えたら・・・」を見てきました。
久々感動し、涙しました。映画で涙したのは何年ぶりだろう・・・。

主人公の飯島 夏樹さんは、僕がウインドをはじめたころのカリスマで雑誌の表紙をいつも飾っていました。当時、グアム島にShopを持っていてそれに憧れて、友人たちとグアム島までいっていたのを思い出します。

映画では「家族」と「人生」について考えさせられました~。ペアのゆうたろうはとなりでグ~グ~ねてました。(僕、コナンがよかった~)
家族を大切に、後悔しない人生をと!

ホントにいい映画です。ぜひぜひ観にいって下さいね。