秋旅行。

秋旅行にいってきました。

実はゆうたろうの小学校の秋休み???ということで、大阪のUSJに行ってきました。今年から二学期制ということで秋休みがあるみたいです。うらやましいかぎりです。
ゆうたろうのかねてから?の望みで、スパイダーマンの鉛筆とふで箱?を買いにわざわざ大阪までの遠征です。

天気も良くて久々のドライブでしたよ。前日は京都の姉のところに泊まり、宿泊費をケチりの貧乏旅行でしたけど、ゆうも咲も喜んでくれました。

どうもゆうたろうはかなりのビビリで、ジョーズに乗ったんですが、「サメに沈没させられた船に乗ってた人はどうなったんや~、食べられたんか~??」とブツブツ言っていました。

逆に、咲は昨日の保育園で先生に「サメサメサメ・・・・・・」と叫んでいたそうです。

帰りは梅田でちょこっとだけお買い物。今回は気に入った照明があったので買っちゃいました。

今回ゲットしのがコレ←

ワインカラーのシェードがいい感じ!

食事をして大阪を出たのが、PM9:00

おかげでタクシー状態で運転させられました。     このとき???もユキの寝顔はすごかった!!

今度は仕事がんばってTokyoディズニーランドを計画中。