ご新築おめでとうございます。

昨日、ハンドルでアンティークのテーブルやドアを購入いただいたあわら市のI様邸に撮影に行ってきました。

アンティーク家具が素敵に飾ってあり、部屋にすごく馴染んでました。

I様に「家具の搬入のときが一番うれしかった!!」と言われたのが感動しました。
ちょっとだけご紹介します。

ダイニングがこちら→
珍しいパインのダイニングテーブルです。ハンドルのカフェで使っていたものに一目ぼれで決めていただけました。(家の契約前です・・・。)

←コンソールテーブルです。取っ手がとてもかわいく僕も欲しい・・・

アンティークドアです。かっこえ~

アンティークのドアは風合いがなんとも言えないいい感じです。ノブとのコンビもGood!です。

お家のご契約前からお店に来ていただいていたIさまご夫婦です。

なんかアンティーク家具に合わせていただいたお家で、とても素敵でした。
ときにはケンカ???をしながら来ていただいたことも・・・・(笑)

家を作る時っていろいろ決めなきゃいけないことがたくさんあって、時にはケンカもしますよね~。我が家もそうとうしましたよ。
でも、満足いく家が出来てよかったですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

とても笑顔の素敵なIさまご夫婦でした。