今年も一年ありがとうございました。

今日で仕事納めです。
ちょっと早い気もしたのですが、いろいろと勉強もしたいので今年は明日からお休みです。
明日の朝から家族で東京に行ってきます。
いろんなお店をみて勉強もしますし、仕事柄なかなかいっしょに休めない子供らとTokyoディズニーランドにも行く予定です。
もちろん、久々にお買い物も爆発!する予定です。

今年一年はどんな年でしたか?
僕は自分なりには結果はどうあれ一生懸命した年でした。(結果が大事なのですけど・・・・)
新しく「Handle」をオープンすることができ、なんとかボチボチカチカチボチボチ・・・やってこれました。金沢や京都なんかからもお客様に来ていただいて福井にアンティークという世界を少しですが、紹介できたような気がします。
結構、おばちゃんのお客様も多くてシャルドネとは違った面白さを感じれました。(おばちゃんの会話はかなりおもろい・・・・です。)

ここまでこれたのも、お客さんやスタッフ、家族のおかげです。みんなに感謝です。
あと、ユキコさま??にはホントに感謝です。(先ほど「洗濯物が乾いてない」とブツブツキレながら就寝致しました。)

どうもありがとう。
いつも土日にはいっしょに遊べないゆうたろうとサクにも感謝です。

なので、昨日のサンタはがんばりました。
ゆうたろうには熱望していたグローブを(詳しくはユキのブログで)、サクにはバイクを(なんでやねん・・・サクは「サンタ、バイク、バイク・・・ハーレー・・」を祈願していました。)
ゆうたろうのサンタへの手紙です。子供は純粋ですね!

来年は2日から仕事です。また、大きな決断の年になりそうです。
みんなでがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと早めの A Happy new year!!