ひみちゃん おめでとう!!

先日、姉のひみちゃんの結婚式がありました。
わが家の三女のひみちゃんですが、大学のころからずっと京都にいて僕が神戸にいたときには同じ関西としていろいろと遊んでもらったりした姉です。

以前にも紹介しましたが、僕には三人の姉がいます。三人いるとさすがに性格もバラバラで、どっちかというと上から下にいくにしたがっておとなしい性格になってるような気がします。
なので、晩婚になってしまったのだろうか・・・・???

でも、スキューバ・バイク・パラグライダーなど一番アクティブな姉で年が近いせいかあこがれていたのかもしれません。

家族の間ではいったい結婚は???と思っていたので、本当におめでとうなのです。

ホントに親族だけの結婚式でしたが、小さい式のほうがいいなぁと思うこの頃です。僕のときは商売関係の方も来ていて多すぎてほっとしませんでした。

これから、東京に住むことになりうらやましいですが、ちょくちょくおじゃましますね。

ひとつだけ残念なのが、親父がこの場にいれなかったけれど、どこかで見ていたようなきがします。

利光さん、ひみちゃん、本当におめでとう! これからもよろしく。

そして、式場に石ころを持ち込むサク→