夢。

こんばんは

今日はジメジメした天気でぱっとしませんでした。仕事から帰ってくるとゆうたろうが熱心に本を読んでいます。ばーちゃんと本屋に行ってねだって買ってもらった本です。

タイトルは「松井秀樹  ゴジラパワーの秘密」・・・・。

いいね~。ゆうたろうの夢はメジャーリーガーです。(親のエゴもありますが・・・)
子供って素直ですよね!いつのまに僕はこんなにすれてしまったんだろう???
ホントに野球が好きで今度の誕生日には松井モデルの木製バットがほしいそうです。
Wiiよりもバットなんです。かっこえ~  好きこそものの上手あれ。夢って大事ですよね!
 先日、ユキの知り合いのWebショップの社長さんとお話したんですが、その話で一番印象になったことに「自分の夢の終着点ってどこ??」

答えがみつかりませんでした・・・・。ユキもみつかりませんでした。深い~話です。
子供たちには夢をもって生きていってほしいものです。ガンバレ、4番ゆうたろう!