だんだん出来てきました。

昨日は、ハンドルがお手伝いしている勝山市に新築中の
Nさま邸の現場確認に行ってきました。
大体、外観は出来あがってきており白の木窓が見えてきています。→

こだわりの木窓です。我が家と同じ窓で、木製のペイント仕上げなので風合いがとても素敵です。(しかし、湿度により空かない??窓でもあります。一応、Nさまもご納得頂いてます。)金具もこだわりがあり、真鍮仕上げでかっこいいのです。素敵な雰囲気をつくるにはこのこだわりが大切なのです。(ユキとはこのおかげでよく衝突がおきるのですが・・・・)

キッチンの天井です。無垢の板張りなのですが、仕上げはペイントで仕上げていきます。このままでもいいのですが、カントリーすぎないようにペイントで女性らしさをだしていきます。
この色決めが大変なのですが、奥さまは自分自身で決めるらしい???です。へへへ・・・

いつも仲のよいご夫婦で、半年前はあ~だこ~だと悩んでいたのを懐かしく思います。初めはログハウスからだったんでしたっけ??
だんだん想いって形になってくるものですね~。もうちょっとですから、楽しみにしていてくださいね~。
ではでは