ついにお引渡しの日。

今日はハンドルがお手伝いしたお家のお引渡しの日でした。

ホントに素敵な家に仕上がりました。あらゆるところにこだわり、ハンドルが得意とする洋書スタイルに出来上がっています。お施主様のNさまとユキと村田さんといっしょに作り上げたあたたかい家です。

こちらがリビング→
イギリスのペイントを使い、壁にはモールディング、我が家と同じ薪ストーブ、シャンデリアと大人っぽい仕上がりにしました。床はアンティークオークを引き雰囲気をひきたてています。

←リビングのオーダードア、ドア枠には洋書スタイルで太めのモールディングを使っています。ノブはアンティークの陶器ノブです。全ての建材、床、ドア、幅木、ペイントは僕の持てる知識を全て注ぎこんだ力作??なのです。フフフ・・・

→テラスのドアです。思い切ってオーダーのペイントドアです。アルミサッシにはない風合いがあり、めまいがするくらいかっこえ~・・・我が家にもほしい・・・・・。真鍮のノブと鍵がお似合いです。

まだまだ、トイレ、パウダールーム、寝室などご主人様の攻めた??内装がいっぱいです。なんせペイントの色は9色を超えています。また後日お見せしますね!!

Nさまご夫妻はいろんなハウジングメーカーさんとハンドルを悩んで、僕たちを選んでいただきました。家は人生で最初で最後の大きなお買い物ですから、悩むのも当然です。でも、我が家を見てご決断をしてくれたので、僕たちも精一杯させていただきました。

ここまでこれたのもホントに仲がよくて楽しいNさまご夫妻に感謝です。あと僕のわがままを聞いてくれた村田さんにも感謝なのです。!!

あと家具の搬入が残ってますので、楽しみにしていてくださいね~。