ハンドルに、素敵なアンティークのパイン材のダイニングテーブルが入荷しました。

k-439-f-1.jpg素敵なオールドパインのダイニングテーブルがやってきました~。

いつも人気のパインのテーブル、今回のテーブルはとっても状態が良くサイズも日本の家族にもピッタリサイズの180サイズです。

脚のろくろもいい感じに仕上がっていますので、ぜひぜひ

ハンドルのHPを見て下さいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99987889.jpg楽しかったシンガポールへの社員旅行、

写真の整理をしていて酒井さんからもらった写真です。

シンガポール動物園での一コマ、とってもお気に入りの写真です。

いつまでこうやって家族5人で遊びにいけるでしょうね~

ゆうたろうは来年から中学生、だんだん親元からはなれだそうとしています。

(オヤジのしつこさに毎日ケンカ勃発です・・・)

本当に子供の成長は早いですね~、この週末、久々に野球の試合を見に行ったら

少年野球から本当の野球になっていました。もう僕ではついていけないレベルです。

いったいどんな野球選手??になるのでしょうか?楽しみです。

サクもりょうも日に日にでかくなっています。

 

僕とユキはいつまでも一年に一度は家族で出かけれるようにがんばろっと。

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」