新築やリフォームで、ハンドルオリジナルの板壁はご自宅でお気軽にフレンチスタイルの雰囲気が出せます。

あ~お喉が痛い・・・

せきがひどい・・・

そして、極めつけはその咳のせいか?またもギックリ腰が再発(軽めですが・・・)

季節の変わり目は腰痛に気をつけましょう!

 

79.jpgさて、最近人気が出ているのか?消費税UPの前の建築ラッシュの影響でしょうか?

ハンドルのHPで販売させて頂いているハンドルのオリジナルの板壁セットのお問い合わせが増えております。

もともと、自宅をリフォームするときに「素敵なモールディングのついた壁のお部屋にしたいな」と、海外のインテリア雑誌を参考に考えた壁です。

とても気に入ったのでハンドルのネットショップのスタジオを同じ壁で仕上げたところ、「どうすればあの壁が作れますか?」

と、商品写真のバックに映っているペイントで塗られたモールディング付きの板壁にたくさんのお問い合わせを頂いてびっくりしました。

それだったら新築やリフォームされる方、またはご自分でDIYされる方にこの板壁キットを全国にお届けしよう、とHandleとお揃いの壁が作れる板壁セットが出来上がりました。

 

ぜひぜひ、この春からリフォームやご新築される方、DIYされる方には僕のオススメの板壁です。

この板壁には、ハンドルオリジナルのペイントもついていますので取り付け後にすぐに塗って頂ければ、ご自宅にハンドルのスタジオが出来上がります。

くわしくはハンドルのオリジナル板壁のHPをご覧ください。

 

80.JPGPS 今日は福井商工会議所にて、僕の今までのネットショップの経験のお話をしてきました。

30名ほどおられてびっくり!! 慣れない場で緊張して疲れた~

やっぱり家具やアンティーク家具を触っている方が楽しいですね。

早く寝よっと。

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」