イギリスから、1910年代のアンティークの素敵なシャツキャビネットが届きました。

182.jpgイギリスから素敵なアンティーク家具のシャツケースが入荷してきたので、ご紹介します。

とにかくアンティークのシャツケースはデザインがかっこいい!のです、。オーク材のシャツケースはイギリスの買い付けに行くたびに探してくるのですが、扉がステンドのアイアンで出来ているためなかなか状態のいい家具が見つかりません。サイズも日本のご新築やリフォームされた住宅にでも合うものを探してきます。今回、入荷してきたイギリスの1910年代のシャツケースはサイズ、オーク材の質感やステンド扉の状態も非常に良く、とってもおしゃれなアンティーク家具です。

昔の人はシャツや洋服を収納していたのですが、本棚や自分の好きな雑貨、アンティークのプレスドグラスなどを飾っても素敵です。ハンドルアンティークバイヤー曰く、イギリスでシャツキャビネットを作る家具メーカーといえばこの家具メーカーらしいです。なんだかそんな話を聞くと欲しくなってしまいますねぇ~

とっても素敵なアンティークのシャツキャビネットなのでぜひハンドルのHPで見て下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

183.JPG只今、僕のデスクの周りは新しいお店作りに向けてカタログだらけ~

小さいころからカタログを見るのは大好きなのですが、床材のカタログは分厚すぎて困っています(笑)

だんだんとご紹介していきますのでお楽しみに~

明日はチャリンコ練習がんばるぞーー