イギリスから、素敵な1940年代のアンティークのホールスタンドが入荷しました。

131.JPG気持ち~、桜が咲きました~!

やっと福井にも春がやってきましたね。あったかいと持病の腰痛にもよく快適です。もうそろそろ今年初のウインドデビューでもしようか?と企んでいるこの頃、今日もがんばっていきましょう?

←桜の木の下で・・・りょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

132.bmpさて、玄関を素敵に飾るアンティークのホールスタンドのご紹介です。イギリスからとってもすてきなホールスタンドが入荷してきました。大きさも小ぶりで幅は45cmで40

~50cmの間の隙間などにも置けてます。材質はオーク材で仕上げていて、丈夫なフックもついており傘立てように4分割されています。昔は紳士がここにアンティーク

なステッキなどをいれていたんでしょうかね~?

ホールスタンドは玄関ホールはもちろん廊下やリビングに置いてもとっても素敵でおしゃれにお部屋を飾ります。オフィスなどに置かれても渋い事務所になりますね!

アンティークのホールスタンドは幅が広いタイプ、椅子が付いていて座れるタイプなどいろんな形がありますが、幅の狭いものは珍しいアンティーク家具です。

毎朝、仕事に出かける玄関を素敵なアンティークのホールスタンドで飾って見てはいかがでしょうか?

ハンドルのHPではいろんなアンティーク家具をご紹介しています。ぜひ遊びに来てくださいね~