G-planやマッキントッシュなどの人気の北欧デザインのアンティークサイドボードのご紹介です。

177.jpg最近、アンティーク家具についてよくお問い合わせなどを頂くシンプルで北欧デザインのアンティークサイドボードのご紹介です。

どちらかというと男性好みのアンティーク家具でしょうか?ビンテージスタイルのカフェやインテリアショップなどでこんなデザインの現代の家具をよく見かけます。イギリスがシンプルな家具を作るとこうなるんですね~やっぱりかっこいい!取手のデザインや木目の使い方、扉や引き出しのサイズ感がgood,

使い勝手もTELをのせたりTVや炊飯器、電子レンジを載せてもつかえる万能な家具です。このアンティーク家具の扉は引き戸やフラップ扉、折れ戸などその家具によっていろんな種類の扉があるのも特徴ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

178.jpgブランドはG-planマッキントッシュの家具のものが多く入荷してきており、材種はチーク材やバーチ材が主流です。

サイズは幅が110cm、120cm、~200cmを超えるビッグサイズのサイドボードがあり、リビングのサイドボードとしてはもちろんTV台として使われる方も多いですね~

TV台として使われる場合には背板に穴を開けるサービスもしておりますのでお問い合わせください。

アーコールのソファーやG-プランのセンターテーブルなどと組み合わせて自分だけの北欧アンティークスタイルのリビングやキッチンを作ってくださいね。

これからも楽しいアンティーク家具をハンドルのHPでご紹介していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

181.JPGあっ、そうそう今日はお笑い好きのサクと福井市文化会館でおこなわれた「週末よしもとin福井」行ってきました~

はんにゃやパンサー、フルポンなど人気芸人さんが目白押し!

そしてなんと、なんと!!なかやまきんに君の出番でサクがゲストの中で手をあげて壇上に一人で行っちゃいました~

なかやまきんに君にネタの餌にされたサク、面白かったですよ~お礼にプリンときんに君のサインをもらいました!

(実はサクはきんに君のファンらしい・・・)

サクといっしょで面白かった2時間でした!