フランスやイギリスから素敵なアンティークシャンデリアがたくさん届きました。

322.jpg今日もイギリスからアンティーク家具がたくさん入荷してきてハンドルの倉庫はごった返しております・・・のでほとほと体が疲れております。

でも、アンティーク家具やアンティーク雑貨は一点ものの家具やインテリアなのでうわ~、めっちゃかっこいいーー、すごいかわいいーー、などなどそんな中で仕事が出来るのがとっても楽しい毎日です。

 

6月はフランスやイギリスからコンテナ便がたくさん入荷しているのですが、今回はアンティークの照明やランプ、シャンデリアがたくさん届いています。今回、買い付けたアンティークシャンデリアは、ガラスの状態も非常に良くデザインもとっても素敵で女性らしいかわいいシャンデリアばかりなのでおすすめばかりです。

アンティークのシャンデリアは1930年代から1950年代ぐらいのものをフランスやイギリスで買い付けてくるのですが、アンティークショップハンドルでは日本へ入荷してから熟練の専門の職人が日本でちゃんと使えるようにオーバーホールをしてお届けしていますので安心してお使いください。シャンデリアの骨組みが真鍮のもの、黒のアイアンのもの、卓上のシャンデリアなどデザインもその時代時代によっていろいろで、ランプの数も3灯タイプ、4灯タイプ、5灯タイプとありますので自分のお部屋のインテリアの雰囲気や大きさに合わせてお選び下さい。

 

 

 

 

 

 

 

317.jpg1930年代の5灯タイプのシャンデリアです。ガラスの繊細なデザインがフランスらしいデザインです。日本の住宅には明るめで人気の5灯タイプなので夜のお部屋を明るく優しく照らしてくれます。中心にガラスコラムが入った人気のデザインです。ゴージャスな夜を楽しみたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

319.jpg1940年代の定番のアンアンのフランス製の3灯シャンデリアです。アンティークの風合いたっぷりのアイアンシャンデリアなのでシンプル系から北欧タイプ、カントリー系のいろんなタイプのお部屋に合わせやすいデザインです。3灯タイプなのでダイニングやリビングはもちろん玄関や廊下、寝室にも使えるのでお好きなお部屋でお使い頂けるアンティークシャンデリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

321.jpgフランスから届いた1930年代の6灯タイプのとってもゴージャスなアンティークシャンデリアです。アンティークではとっても珍しい6灯タイプなので明るいお部屋をご希望の方にはとってもオススメのシャンデリアです。真ん中にはアンティークらしいガラスのコラムもついているので希少な6灯タイプのアンティークシャンデリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

318.jpg珍しい卓上タイプのシャンデリアです。買い付けの際、一目惚れで買い付けてしまいましたので自分でも使いたいくらいのアンティークのシャンデリアです。こんな卓上シャンデリアを机の上に置けば仕事や勉強もとってもはかどりそうです。

 

 

これからもドンドン素敵なアンティークシャンデリアをハンドルのHPでご紹介していきますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

325.jpgPS 新しく梱包場からハンドルの楽天店に拉致されたM氏。前のキャリアがとっても生かされているみたいでピチピチ??していました。ご苦労さまです。そして、よろしくお願いしますね。

が、ハンドル裏番のK嬢のうすら笑いがスタジオから・・・・ヒヒヒヒーーー

 

昨日、LINEのスタンプを初めて買いました。

170円分は笑いました~、眠いので寝ます。