イギリスから工業系アンティークランプのシザーランプが入荷しました。

292.bmpイギリスより人気のアンティークランプ、シザーランプが届きました。

 

最近、シザーランプのような工業系のアンティークランプが人気があります。どちらかというと男性好みのデザインのアンティーク照明なのですがハンドルでは女性の方も選んで頂いています。

インテリアもビンテージやミッドセンチュリー系の家具や内装、照明が流行っているのでアンティークも工業系のタイプがにわかに人気を浴びてきています。

 

ジャバラのデザインがなんといってもカッコイイ!、こんなシザーランプがデスクの脇についているとなんだか勉強や仕事が出来そうな気分になっちゃいそうです。色は定番の黒、ブラックです。シェードのペイントが程よく剥げてきているところが素敵なんです。見た目だけではなくジャバラなので作業で灯りを照らしたいところに照明をもっていけるので使い勝手もバッチリです。

ハンドルのアンティーク照明はこのシザーランプも同様に、日本でちゃんと使用ができるようにアンティーク照明専門の職人がオーバーホールしているので安心して使用できるようにしています。

ご新築やリフォームの方はもちろん、ショップのワンポイントランプとしても使えるので万能のアンティーク照明です。

これからも素敵な工業系アンティークランプをハンドルのHPでご紹介していきますのでお楽しみに~

 

 

 

 

272.JPG今日は何年ぶりに表彰されました~

 

なんの賞かというと「福井新聞広告賞」の優秀賞です。(なんと2位!!)

ヤッター!! いつもfuに出している広告が認められとっても大きな賞を頂きました。

 

どうもありがとうございます。 あの手書きの広告はとっても大変で(僕はなにもしていないのですが・・・)スタッフが一生懸命手書きしているんです。

もうやめようかと思ったりするみたいですが、お客さまにいつも楽しく見てるわ~の一言でみんながんばってくれています。

なのでこれからもがんばってくれるかなぁ~?(笑) 

本当にご苦労さま、そしていつもありがとう!

 

これからもお客様に喜んで頂ける広告をみんなで考えていきますね! イエーイ!