開発のシャルドネ福井くん、今まで本当にお疲れ様でした、そしてどうもありがとう!

362.jpg今日はシャルドネ福井店が福井市開発町での営業が最終日でした。

いままでシャルドネ福井店を可愛がって頂きまして本当にありがとうございます。

呉服町から開発町に移転してから早11年、短かったような・・・、長かったような・・・このお店ではたくさんのいろんなお客様との出会い、またとってもがんばってくれている大事なスタッフとの出会いがたくさんありました。当社の、また僕やユキにとってもとっても大事な財産です。

 

ブログを書いていると、このお店をユキが見つけたときのこと、銀行に行ってお店を出店したいとドキドキと話をしたときのこと、開店の日のワクワクしたこと、いろんなお客様とおしゃべりして家具を買っていただいたこと、お客様に怒られたこと、みんなでクリスマスパーティーをしたときのこと、トダまん、坂井まんと血を流しながら・・・?夜中まで改装してきたこと、みんなで雪かきをしたときのこと、そして移転を決断したときのこと、などなど・・・・う~ん、本当にいろいろあったな~

今になって感慨深くなってきた。

今日の夕方にはとっても仲良くして頂いているO様夫妻もわざわざ来ていただいたみたいで本当にありがとうございます。

 

これからももっともっと皆様に可愛がっていただけるお店を目指してスタッフ全員でがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

↑ 最後に坂井まんと宮永まんとで記念撮影、パチリ★

 

 

さあ明日からは二日間かけて大引越し大会です!

27日の新しいお店、ハンドルとシャルドネ福井のオープンに向けてがんばりますので皆様ぜひ遊びにきてくださいね!