ハンドルに秋の人気アイテム、トルコからオールドキリムのクッションカバーが届きました。

okc-149-1.jpgあ~、寒くなってきてしまった・・・。
ようやく汗だくの倉庫から涼しい快適な倉庫になってきて嬉しいのですが、何だか寂しいのは僕だけでしょうか?

さて、アンティークショップ ハンドルでも秋のインテリアアイテムが届きました。
トルコからやってきた手織りのオールドキリムのクッションカバーです。今度、ハンドルのお店でもギャベ展?キリム展?をするみたいなのですが(あまり僕にはお店のスケジュールが残念ながら知らされておりません・・)一足先にキリムのクッションカバーがやってきました。

オールドキリムのクッションカバーは古くなったオールドキリムをキレイに洗いクッションのサイズに裁断、縫製してクッションに仕上げていきます。キリムの柄は一点ものでいろんな柄があるのですが、オールドっぽくてちょっと色あせた感じが僕は大好きなのです。
アンティークのアーコールチェアーやウイングバック、チェスターフィールドの革張りソファーにもとってもお似合いなのです。僕も自宅で何個か使っているんですが、リネンのソファーにもバッチリ★似合っています!
これから、スタジオ入りしてドンドン撮影していきますのでハンドルのHPにUPされるのを楽しみにお待ちくださいね~

438.JPG昨日は久しぶりのお休み。雲ひとつない快晴の空だったのでドライブがてら越前町の「マーレ」さんまで一人?でまた行ってしまいました・・・・・。facebook上でトダまんと坂井マンにいじられましたがとっても気持ちがいい休日でした。

sakaiman.jpgPS 
ユキが録画したニュースを見ていると何だかいつも見ている顔が・・・

とあるお勉強会に出席していたときに撮影された模様です。
注目して頂きたいのはこのお顔です。

しかし、いったい何を狙っているのでしょうか?
それともセンセイに怒っているのでしょうか?
あ~あ、恐ろしい・・・・

439.jpg昨日いじられたので「倍返し」いや「十倍返し」させていただきますのでカットいたしました。
僕をドMと言ったバツです。