フランスから素敵なアンティークシェードがたくさん入荷しました。

476.jpgフランスからとってもかわいいお花柄のアンティークのガラスシェードが入荷してきました。

ミルクシェードのボディーに小ぶりの可愛いお花柄が描かれています。縁の部分はフリフリのスカートタイプでうっとりとしてしまうおしゃれなデザインでフランスの雰囲気たっぷりです。

小ぶりのシェードなのでキッチンはもちろん、玄関ホールやトイレ、リビングや寝室でも素敵にお部屋を飾ってくれます。
アンティークな雰囲気を楽しみたい方にはB22型のイギリス球、お手軽な電球が好みの方は日本球をお選び頂けます。

やっぱりアンティークシェードらしく、ほっこりした灯りでお部屋を素敵に照らしてくれます。

まだまだたくさんのアンティークランプをハンドルのHPでご紹介していきますのでお楽しみに~

477.JPG夜のラスベガスです。
ホテル パリッス??だったかなぁ~
街の中にミニパリをつくってしまうところがラスベガス。

478.JPGあ~写真を見るともう一回行きたいな~