イギリスから重役ソファーが入荷しました。

481.jpg僕好みの超~かっこいい一人掛けのアンティークソファーがイギリスから届きました。

いつもはこんな鋲打ちのアンティークソファーだとロッキングタイプが多いのですが、今回のタイプは木製の脚タイプです。
僕の事務所のアンティークデスクにバッチリなのでそれに合う椅子に欲しいかったのですが、ユキから「ダメ」の秒殺・・・
なのでハンドルのHPにUPとなりました。
こんな素敵なアンティーク椅子で仕事をしたり、リビングで本を読んだり、テレビを見ているだけで優雅な気分になれますね~
最近はモダンな家具も流行っていてモダンはモダンなりにいいのですが、僕はやっぱりこんなアンティークの椅子が大好きです。
座らなくても飾っておくだけ??でもかっこいい、イギリストラッドのチェスターフィールド、アンティークチェアーです。
革の状態もすごくいいので、詳しくはハンドルのHPでみてください。

482.JPGラスベガスのホテルでの一コマ

ホテルの中にベネチアが・・・・!
ゴンドラもありました。
ラスベガスのホテルはお客さんを喜ばすために演出に手を抜かないですね~
だから感動してしまいます。
とっても勉強になりました。