イギリスからアンティークの洋服タンスが届きました。

499.jpgイギリスから人気のアンティークワードローブが入荷しました。
今回のアンティークはオーク材仕上げのしっかりデザインのワードローブです。
要はイギリスの洋服タンス、クローゼットなのですが日本の婚礼家具のタンスとはまた違うデザインの家具なんです。

このデザインなら寝室はもちろんリビングに置いても絵になる家具です。アンティーク家具は収納だけではなくお部屋に置いても絵になるのでインテリアとしても大活躍です。
この前にワードローブを購入頂いたお客様は玄関ホールに置かれるみたいです。どんなに素敵な玄関なんでしょうね?

楕円にミラーもついているのでお部屋の圧迫感もなく、お部屋も広く感じてくれます。
家具の下には引き出しも付いているので収納もたくさん入ってとっても便利に使えます。

新しい家具では婚礼家具など洋服タンスは全然売れない時代なのですが、なぜだかアンティーク家具の洋服タンスは入荷してきたらすぐにお嫁に行ってしまいます・・・。
なんででしょうね~?

アンティーク家具はその人その人のよって家具の使い方も様々なのでいろんなアンティークライフを楽しんでくださいね

500.JPG先日もお休みの日、福井商工会議所で僕の会社のお話??を1時間ほど話させていただきました。
半沢直樹ばりのすんごいーーー部屋でビックリ!!
半沢くんのようにはしゃべれなかったのですが、勉強になりましたが、とっても疲れました・・・。