イギリスからサイズも手頃なアンティークのオールドパインのテーブルが入荷しました。

490.jpgイギリスからとっても素敵なオールドパインのテーブルが入荷しました。

なかなかいい状態のオールドパイン材のテーブルが見つからずに探していたのですが、やっといい感じのアンティークテーブルです。
イギリスで買い付けで回っていてもオーク系のダイニングテーブルはたくさん見つかるのですが、オールドパイン材のアンティークテーブルは正直なかなかいいものが見つからなく
なってきているんです。

でもこのテーブルは大きさも日本の住宅にピッタリのサイズでアパートやマンションの方にはバッチリ★のサイズです。
このサイズだとデスク代わりにも使えるんではないでしょうか??

それに引き出しは2杯も付いているので言うことなしのアンティーク オールドパインテーブルです。
脚のデザインも人気のろくろデザインでとってもおしゃれに仕上がっています。

天板の状態も非常に良く仕上がっていて、オールドパインのアンテイークらしい家具です。
詳しくはハンドルのHPで見て下さいね~

491.jpgPS お客様にお届けしているニュースレターがもうそろそろお客様宅に着くころかと思うのですが、

実は、シャルドネ金沢店が移転オープンすることになりました。詳しくはこちら
今までシャルドネ金沢店を可愛がって頂き本当にありがとうございました。

2000年にだいじょうぶかな~?、本当に大丈夫かなぁ~っとドキドキしながらオープンしてからはや13年経ちました。

スタッフみんなで頑張ってきてたくさんのお客様に可愛がられ、いろんな方と出会うことがとっても嬉しく思っております。
お客様にとっても喜ばれたり、接客中に大爆笑したり、6時間の超長~い接客をしたり、失敗をしていまいお客様にお叱りをうけたり、うれしいお手紙をたくさん頂いたり、クリスマスパーティーを楽しんだり、図面を一生懸命に書いたり、梱包したり・・・といろんな思い出がたくさんできました。
僕やスタッフ、会社のとっても大事な財産となりました。

12月1日からは金沢市の桜田にて新たなお店でスタッフ一同頑張っていきますので楽しみにしていて下さい。

では、オープンの際にはまたお知らせしますね~   感謝