幅は細身のアンティークのペイントカップボードが届きました。

492.jpgフランスから細身のアンティークカップボードが届きました。
アンティークのペイントキャビネットはいつも幅が90センチ~100cmくらいのものが多いのですが
今回、入荷した家具は珍しく幅が狭く約70cmくらいのアンティークキャビネットです。

幅が狭いのでキッチンはもちろんリビングなどにも置きやすい大きさです。カップボード、食器棚としても使えますし、本棚や飾り棚、洗面所のタオル置き棚としてもお使い頂けますのでとっても便利。
ペイントカラーは人気のアンティークブルーグレー仕上げ、彫りも入ったデザインでブロカントアンティークらしいアンティークカップボードです。

下の方には扉も付いていますので収納もしやすいです。鍵も付いているのでいつも開けるのが楽しみですね。
人気のブロカントアンティークなので詳しくはハンドルのHPで見て下さいね。

493.jpg水野家では2年ぶりに薪ストーブに火をいれました~
りょうがまだ小さかったので危ないかなぁっと思い、去年はつけなかったなのですがやっぱりいいですね・・・
冬の楽しみが一つ増えました。