イギリスから背が低めの素敵なアンティークスタッキングブックケースが届きました。

496.jpgいい感じのアンティークスタッキングブックケースが届きました。

家具の背が低めのとってもかわいいガラスキャビネットです。
このフラップ扉のスタッキングブックケースは人気があるんですよね~フラップタイプの扉の家具って現代の家具には少ないので珍しいのでしょうかねぇ~
アイアンのステンド扉が付いていたり、スタッキングブックケースでもいろんなデザインがあるのですが、このキャビネットはなんと、なんと!!ぶどうの彫りが入っているんです!
とっても丁寧に彫られていていい感じです。イギリスではどんな感じで使われていた家具なんでしょうか?僕はアンティーク家具のそんな歴史を感じることがとっても好きなんです。

この本棚のサイズはいつもより低い高さなのでリビングなどに置かれても圧迫感がなく、天板の上にもお気に入りの雑貨やお花、写真などを飾ってアンティークインテリアライフを楽しめますね。
このアンティークスタッキングブックケースは修復もうまく出来ていますので、これからも大事に使って頂ける仕上げになっています。

詳しくはハンドルのHPでもご紹介していますのでまた見て下さいね。

497.JPG今更なのですが、今度iphone5Sになるので、昨晩からicloudの設定をしてみたのですが、macのOSが古くてちょと手こずったのですがなんとか完了。
icloudすごいわ~