アンティークガラスキャビネットの梱包のご紹介です。

501.JPGアンティーク家具の修復、出荷で忙しい日が続きます。とってもありがたい事です。

アンティーク家具の出荷ではとても気を使い梱包をしています。
人気のアンティークガラスキャビネットなどガラスの棚板がありとっても難しいのですが、段ボール、筒段ボール、プチプチ、ベニヤ板などをを駆使して梱包していきます。
このアンティークガラスキャビネットはデザインが湾曲していて丸くなっているのでとっても難しいのです。
通常は棚板を下の底板に重ねるのですが、今回のキャビネットは棚板をつけたままの梱包です。

503.JPGガラス棚板は配送中に動かないようにガラス棚板を固定していきます。
ここではプチプチの芯材に使われている段ボールの筒を使いガラス棚板の間をミリ単位ではかり、その大きさに切り込んでからはめ込んでいきます。家具のボディーが傷つかないように段ボールを挟み込みます。

504.JPGこれがなかなか大変な作業なのですが、ハンドルではアンティーク家具の輸送中に破損がないように工夫をしています。

502.JPGあっ、最後の大事な梱包完了の写真を忘れてしまった・・・のでまたくわしくご紹介いたしますね~

とにかく、ハンドルではご注文頂いたアンティーク家具を専門のスタッフで大事に梱包させて頂いて全国へ出荷させて頂いていますのでご安心ください。

505.JPGついについに、iphone5Sにチェンジしました~

とっても軽くてサクサク動きます。そして、ようやく出来たicloudの設定ですが同期がうまくできて前のiphoneとアプリやアドレスはもちろんアラームまで全く一緒になりました~
appleすごいー!  これだけ社会に必要な商品を作り出すと会社は大きくなっていくんでしょうね~僕ももっとがんばって社会に必要な家具屋さんにならねば・・・

ではでは