とっても珍しいアンティークのシガーテーブルが届きました。

IMG_1391.jpg気がつけば今年もあと10日ばかりですが、
まだまだ倉庫や事務所はアンティーク家具の出荷の準備でバタバタしております・・・。

戸田まんは「いったい大掃除はできるのでしょうか・・・?」とブツブツ・・・

まあそんな忙しい毎日が続いているのが、うれしいことですね~

そんな年末の休日にお天気がよかったので、りょうと近所をお散歩したところ枝豆の畑を発見!
全部枯れていたのですが、りょうにとってはその豆が面白くて仕方がないみたいです。

なんで枝豆とらなかったんでしょうね? もったいない。
1時間くらいの散歩でしたが、楽しい休日になりました。

←ラスベガスで買ったフライトジャケットです。とってもお気に入りみたい。

535.jpgさて、とっても珍しいアンティーク家具が入荷してきました。

シガレットテーブルです。
タバコを吸うためのテーブルらしいのですが、初めてみました!
こんな家具を使ってタバコを吸うなんてかっこえ~ですね。

僕はもう何年か前にタバコをやめたのですが、こんなシガレットのテーブルを使って吸ってみたかったな~
デザインも人気のツイストデザインなのでどこにおいても様になります。シガレットだけではなく好きな雑貨やお花を飾ってもらっても素敵なインテリアになりそうです。

ハンドルのHPで詳しくご紹介していますのでまた見てくださいね~