英国から素敵な本棚が届きました。

522.jpg英国からとっても素敵なアンティークなブックケースが届きました。

今回の本棚は1920年代のものと1940年代のものでオーク材の家具です。

こちらはサイドボードでもお使い頂けるタイプです。両サイドには木の扉なので雑多なものを置いて頂いて真ん中のガラス扉の中にはお気に入りの本や雑貨、置物などを置いて頂けます。
サイズも幅が100cmくらいなのでリビングや寝室などにも圧迫感なく置けそうです。天板も高い部分と低い部分に分かれているのでいろんな楽しみ方ができますね。
取っ手のデザインもアンティーク家具らしい取っ手なのでとっても気に入っていただけるデザインの家具に仕上がっています。

521.jpgこちらは定番の人気のアイアン扉付きのアンティークブックケースです。
やっぱりとっても素敵な家具ですね~
今回のブックケースは珍しくアイアンのステンドだけではなく、お花の模様のステンドも入っています。しかも、脚のデザインもツイストデザインです。かっこえ~~
サイズの方は幅が90cmくらいなのでこちらもリビングや寝室などに置いて、圧迫感なくインテリアを楽しめそうです。
扉の中には自分の好きな、本をたくさん入れて、天板の上にはお気に入りの雑貨を飾って自分だけのアンティークな空間を楽しんで下さいね。

523.JPG先日のお休みに8号線のとんかつ「くら」へ行ってきました。
これだけ太郎が並ぶと面白いですね~

長男 ゆうたろう  長男らしくシャイな男で、最近おしゃれに目覚めGUとユニクロが大好きです。無口でモクモク食べています。

三男、綾太朗  とっても可愛いのですが、とっても我が強い子になってしまいました・・・。ピース。

次男、咲太朗  あ~あ、とってもやさしいのですが、お店でも寝転んでいます。 性格もこんな感じです。

家族みんなでトンカツ食べて楽しい休日でした・・・。美味しかった~