刺繍は入ったシェードがついたコントワール・ド・ファミーユのスタンドランプが届きました。

IMG_2149.jpg今日の倉庫には、コントワール・ド・ファミーユのテーブルランプやフロアランプがたくさん入ってきました。
今回は発注間違いがなくすんなり収まったのでほっとしております。

発注担当:M永氏、正確な・・・・発注をありがとう・・・。(男気あふれるM永氏、発注の「桁」をよく間違えます。)

cfs-084-1.jpgさて、ランプの方ですが春にむかって明るい色合いの花柄のシェードや人気の刺繍入りのシェードなどかわいいランプがたくさん入ってきました。
ソファーの横やデスクの上、ナイトテーブルの上などに置いて素敵な夜を演出してくれそうです。

cfs-076-1.jpg僕個人の好みですが、スチールの土台にベージュのシェードのこのタイプがとっても気に入っています。自宅のパソコンデスクのランプがゆうたろうの勉強机用にとられたので、新しいデスクランプを探していたのでアンティークのアングルポイズかコントワール・ド・ファミーユにしようかとても悩んでしまいそうです。まあ、僕の好みは〇キに瞬殺されるのですが・・・・

いろいろと全部で15点入ってきましたのでハンドルのHPを見てくださいね~