素敵なアンティーク風のミラーが入荷しました。

お待たせしました。
素敵なアンティーク風のミラーと小さい鏡が再入荷してきました。
最近、ミラーのお問い合わせが多くなってきたのでいろいろミラー、鏡を探しているのですがなかなか素敵な鏡って見つからないですよね~
アンティークのミラーはいいのだけれど、やっぱりアンティークがあまり好きではない方もいるので、できるだけハンドルのスタイルに合うミラーを探すようにしています。

今回のミラーは以前も販売していてすぐに売れてしまった人気のミラーです。ディテールもとても凝っていて僕も納得のクオリティーのミラーです。
ショップやブティックはもちろん洋書スタイルやクラシックスタイルのインテリアに合わせてインテリアを楽しんでください。

634.jpgこちらはゴールドとブラックのミラーです。
壁にかけても存在感のある鏡です。両サイドにウォールブラケットの明りなどをつけても素敵ですね~
サイズは幅が80センチくらい、高さが100センチくらいです。くわしくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

635.jpgアンティークグリーンの仕上げのミラーです。
洋書スタイルにはピッタリ! 玄関やリビング、寝室に飾ってアンティークスタイルインテリアを楽しんでください。
こちらもサイズは幅が80センチくらい、高さが100センチくらいです。くわしくはこちら

 

 

 

 

他にも素敵なミラーがありますのでハンドルのHPを見て下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

637.jpg我が家に素敵なインテリアが届きました。

くまもんのティッシュケースです。りょうがユキのおばあちゃんからもらってきたものなのですが、僕もとても気に入っています。
個人的には口からティッシュが出てくるともっといいのですが・・・・