天板が大理石仕上げのアンティークパブテーブルが届きました。

645.jpgちょっとめずらしいアンティークのパブテーブルが入荷しました。

パブテーブルはよくイギリスから入荷してくるのですが、今回のものは珍しく天板が大理石仕上げです。
僕も初めてみたアンティークです。
脚の部分は伝統のアイアンで作られています。天板の大理石もとてもキレイで状態がいい石で、色はちょっとピンクがかった感じの色です。
昔のパブでどんな人たちがどんなお酒を飲みながら楽しんでいたんでしょうね~

パブテーブルなので、ショップやレストラン、バーなどはもちろんご家庭でもキッチンの作業台、リビングのサイドテーブル、パソコンデスクなど色々使えそうです。モダンなお家からナチュラル、カントリーまでいろんなテイストのアンティークインテリアとして楽しめるデザインのパブテーブルなので、自分色のアンティークライフを楽しんでくださいね。

646.jpg最近、とてもハマっているのが「プレジュール」さんのミニドーナツ、ひと袋いってしまいそうで怖い・・・・
この年末年始でおデブになった僕でした。