4番ライト りょうたろうくん。

IMG_2521.jpg今日の外はポカポカ陽気、春が近づいてきましたね~、

久しぶりに金沢にシャルドネのオーダーキッチンの施工を手伝いに行って来ました。
行きは優雅にサンダーバードで、帰りは車といつもとちょっとかわった交通手段でしたが

内灘の海沿いにある素敵なお家でのプチリフォームにキッチンを入れさせて頂いたのですが、あ~こんなに海に近くてうらやましいなぁ~ウインドしたいな~

というか大事な写真を撮るのをわすれてしまった・・・後日お見せしますね。

さて水野家では3男、りょうたろうがバットを持ち始めました。
兄貴の影響でしょうか?? 
ピンストライプのユニホームが似合っています。

4番 ライト りょうたろう がんばれ~

PS ハンドルのHPではたくさんアンティークのステンドグラスをアップしました。
最近、引越しシーズンに入ってきたせいか、ご新築やリフォームなどのプレゼントやお祝いにも使われています。

素敵なデザインのステンドがたくさん届いたのでぜひみてくださいね。