イギリスからウォルナット材の素敵なアンティークコーナーデスクが届きました。

j-781-f-2.jpgとっても珍しいアンティーク家具が入ってきましまた。
こんな家具あるんですね~、部屋の片隅に置くコーナーキャビネットですが日本の家具では見たことありません。イギリスにはいろんな面白い家具があって、こんな出会いがあることが楽しいのがアンティーク家具の面白さです。

ロンドンの素敵なホテルの部屋やどこかかわいいお家の寝室などで使われていたのでしょうか?
引出しもたくさんついていて収納もたっぷり入ります。天板には革がはってあって高級感があるので、お部屋においても存在感抜群です。

材料もウォルナットで出来ていますのでかっこいいですよ。取っ手も真鍮のものがついています。

リビングや寝室はもちろん玄関ホールなどどこにおいても様になる家具なので自分だけのアンティークライフを楽しんでくださいね。

IMG_2454.jpg先日、福井商工会議所さんで当社の経営革新について30分ほどお話をさせていただきました。

10社ほど来ていただいたのですが、僕の経験などでみなさんのお手伝いなどできたのでしょうかね~
人前で話すことはとても緊張するのですが、自分の勉強のためとしていつもがんばっています。
でも、やっぱりお客さんとしゃべっていたり、家具をさわっている方が楽しいものです。

今回もいろんな会社の方と交流もできて楽しい時間でした。