幅が狭いフランスの猫脚ペイントアンティークドレッサーが届きました。

q-288-f-2.jpgとっても素敵なアンティークのホワイトペイントのドレッサーがフランスから届きました。

いつもはもっと幅が大きなドレッサーが多いのですが、今回はとっても小ぶりのアンティークドレッサーです。色も人気のホワイトペイントタイプ。

正直、化粧をしない・・・僕ですがこんなドレッサーならインテリアとして部屋に飾って置くだけで豊かな心になってしまいます。
幅が90センチくらいでどんな場所でも置けそうです。そして、上置きの三面鏡はなんと取り外すことができるので、チェストの上やサイドボードの上などなど、いろんなところへ持ち運べるのも便利です。

猫脚タイプのドレッサーはフランスアンティークな定番家具、引き出しもついているので収納抜群、天板にはガラス板がのっているので化粧品の輪ジミで天板が傷つくことも心配なし。
猫脚ドレッサーであこがれのフレンチエレガントなアンティークを楽しんでくださいね。

IMG_2742.jpgさて、福井の方も桜は満開です。
桜の名所百選に選ばれていたような・・・・、近所の足羽河原の堤防の桜を家族で見てきました。
毎年、見ているのですがやっぱりここの桜が一番いいですね~

ゆうたろうもだんだん大きくなってきたので、あと何年こうやって家族で見に来れるでしょうか??
2歳のりょうたろうも「きれい~」っとピース!!

寒かったけど楽しい水野家の夜桜見物でした。