ハンドルブルーの涙形ビーズがついたアンティークのウォールブラケットが入荷しました。

d-1060-z-1.jpgフランスから素敵なアンティークのウォールブラケットが届きました。

こんなハンドルブルーのなみだ形のビーズがついているブラケットは初めてみました。こんなきれいなブラケットってあるんですね~
ハンドルのコーポレートカラーである水色がついているものはついつい欲しくなってしまいます。リフォームのときにあれば自宅につければよかった・・・

ハンドルのお店の玄関や事務所にでもつけたいくらいです。

ウォールブラケットはまだまだ日本の住宅ではなじみがないように感じます。僕もリフォームするまではあまり興味もなかったのですが、リフォームで照明を配置する際にはたくさんつけましたよ!そのかわり天井の照明を少なくしました。お部屋自体は蛍光灯の明かりよりは暗いですが、夜の雰囲気はとっても素敵で大好きなのです。

SD-06-1.jpg電球にアンティークの傘などをつけるともっと陰影が出て素敵になります。玄関やリビングはもちろん、廊下や寝室、などなどアンティークのウォールブラケットでこだわりのインテリアをつくってみてはいかがですが?

IMG_2767.jpg増税前の駆け込む受注もようやく落ち着いてきたので、スタッフみんなで寿司パーティー(^^)、がんばったで賞としてみんなの手にはなんと❗️

右下の〇沼さんの笑顔が素敵・・・、肉好きだったのですね。
また、みんなでがんばりま〜すっ。