ミッドセンチュリーデザインの素敵なアンティーク間仕切り家具が入荷しました。

x-388-f-2.jpg倉庫に行くと、珍しい北欧デザインのアンティークのディバイダーが入荷していました。

これは僕も初めて見ました~、ディバイダーとは間仕切りのことらしいです。日本の家具ではあまりディバイダー家具とは聞かなく、間仕切り家具といいますが最近はあまり目にしません。
でも、これはかっこいいですね~、シンプルなデザインで男性好みですが、カフェやショップのディスプレイに使ってもらっても素敵です。

本を並べたり、お花や趣味のもの、フィギアなどを飾ったりしてディスプレイを楽しんでください。オフィスなどでカタログや資料を入れておくだけでもカッコいいです。背中のデザインもすっきりしているのでお部屋の間仕切り家具としても使えます。

材質はチーク材のツートーン仕上げでミッドセンチュリーの雰囲気もんもん・・・、引き出しも3杯、扉もついているので収納もバッチリです。
日本ではあまりオープンタイプの飾り棚は人気がないので普段はあまり買い付けてこないのですが、これはかっこえ~と感じ買い付けてきたオススメのアンティークです。
いろんな使い方ができるので自分だけのアンティークにして楽しんでくださいね。

IMG_2849.jpgさて、倉庫では小さな家具職人ががんばっています。
おっ、かまえは様になってますね~

もうすぐ3歳になるのりょうたろうですが、指を今にも切りそうで
「あぶない!」といってものこぎりを離しません。

我が強いのは〇キ譲りの性格でしょうか? 少々心配・・・です。

とってもうざ~いときもあるのですが・・・将来が楽しみです。