イギリスから彫りがとっても素敵なアンティークの小さいサイドボードが入荷しました。

k-817k-f-2.jpg小ぶりで素敵な彫りがあるアンティークのサイドボードが入荷しました。

ちょっと珍しいデザインのサイドボードです。いつものサイズより小さめなのでいろんなところで使えそうなアンティーク家具です。
でも、こんな彫りがあるのはアンティークならではですね~、今の日本の家具ではこんなに凝った彫りがある家具なあまり見たことがありません。
脚の方も人気のろくろの形に彫っていますのでますます素敵なデザインです。

リビングでは電話台や飾り棚、本棚として使え、キッチンではレンジやトースターとして電化製品を置くカウンター家具として、また寝室ではテレビを置くテレビ台として使える万能のサイドボードです。

サイズの方は、幅が1メートルくらいで高さが75センチくらいです。

材質は人気のオーク材仕上げ、なので和室にもとってもあわせやすい家具です。見た目より収納もたくさんあるのでとても便利です。

小ぶりなサイドボードで春のお部屋を模様替えしてみてはいかがでしょうか?

PS 今日は、ユキがいつもお世話になっているネットショップの勉強会の方々と福井でとっても有名なネットショップの会社のドラフトさんへ会社見学に行ってきました。

ドラフトさんは福井のあわら市にあり、主にメンズのカジュアルな服をネットでたくさん販売している会社さんです。以前から、ドラフトさんの伊藤社長の講演を聞いてはいたのですが、「さすが!」の会社さんでした。
とにかくすばらしいーの連発で、僕がいま挑戦している「仕組み」がいろんなところで出来ていました。

まだまだやらなあかんな~・・・やること盛りだくさん・・・ヒントをたくさん頂いた勉強会でした。伊藤社長、どうもありがとうございます。
なので、がんばって夜な夜な仕事をしています。(笑)

眠い~