イギリスから木製扉の素敵なキャビネットが入荷してきました。

j-1031-f-2 (1).jpgイギリスから素敵なアンティークのキャビネットが入荷してきました。

こちらのキャビネットはガラス扉ではなく木製扉の観音開きタイプのキャビネットです。
木製扉の装飾が素敵なんです。まるで絵画の額縁のように素敵に装飾されていて、毎回扉を開けるのが楽しそうなキャビネット!

通常、木製タイプはガラス扉より圧迫感があり、やぼったい感じがするので敬遠されがちなんですが、
このアンティークキャビネットは、そんな感じが全くしないんです!むしろ、木製がいい!

サイズも幅が90センチくらい、高さが120センチくらい、奥行きが45センチくらいとコンパクトなサイズなので、お部屋のどこでも置けます。
雑多なものを隠したい収納にはバッチリ☆のアンティークキャビネットです。

もれなく下の方には引き出しが2杯もついているのでたくさん収納もできます。取っ手の金具もリングタイプでかっこいいんです。

材質はアンティークでも高級で人気のある、僕も大好きなオークで作られていますので丈夫ですよ。

キッチンで食器棚としてつかったり、リビングのサイドボードや電話台、寝室のクローゼット、本棚としてもお使い頂ける万能キャビネットです。

小ぶりでコンパクトなアンティークキャボネットで素敵なアンティークインテリアを楽しんでください。

IMG_3258.jpg最近、ゆうたろうの夜練のすぶりに小さい巨人が参加しています。
ゆうたろうがバットをもって外にいくと、自分もバットとサンダルを持っていっしょに外に出て行ってしまいます。

それが、けっこう様になってきてるんです。(笑)

おっ、するどいスイング!
がんばれ!ミニ アジアの大砲