英国からショップやブティック、レストランに似合いそうなビンテージカウンターのご紹介です。

m-306-f-1.jpgイギリスからシャレたビンテージのカウンターが入荷してきました。

いつも買い付けに幾たびに探してくるのはアンティークのカウンターです。
実は僕は、ショップカウンターフェチでレストランや洋服のブティックなどいろんなお店にはいるとどうしてもお店のレジ置き場やカウンターを見てしまいます。

カウンターはお店の顔、流行っているお店はやっぱりかっこいいカウンターを使っています。逆に流行っていないお店はお客さんが最後にお金を払う場所なのに安っぽいカウンターなどを置いています。(単に僕の自論ですが・・・)

なので、いいカウンターが見つかるとすぐに買いつけしちゃうんです。(笑)

m-306-f-9.jpgそんな僕のカウンター買い付けの中で、これはかっこいいですよ!ショップやブティックの方には必見のカウンターです。

天板にはガラスがはめ込まれていてショーウインドウにの底にはフェルトも貼られているので、ジュエリーやアクセサリー、時計やサングラスなどを素敵に飾ってくれますので商品をワンランク上に見せてくれます。

下の方はしっかりした棚が付いているのでカタログや書類、在庫の商品を収納できます。小さいですが引き出しも一つ付いていますので、小物なども収納できるようになっています。

サイズは幅が約150センチ、奥行きが約60センチ、高さが約85センチなので一番使いやすいサイズではないでしょうか?
材質は高級材でも有名なチーク材、北欧スタイルでシンプルなデザインなのでいろんな内装のテイストのお店にも似合いそうですよ。

ぜひぜひこのビンテージカウンターで、お客さんにオススメしたい自分の大好きな商品を並べて素敵なお店を作ってみてはいかがでしょうか?

今日は、ショップカウンターフェチの僕の大好きなチーク材のビンテージカウンターのご紹介でした。

IMG_3657.jpg昨日は土曜日ですが、お休みをもらってゆうたろうが所属するオールスター福井が出場するドラゴンズカップに応援に行ってきました。

最後はギリギリまでもつれましたが、なんとか一回戦突破!!

アジアの大砲ことゆうたろうは4打数2安打1打点、第3打席はライトスタンドまであと4歩??の美しいアーチを描きましたが残念ながらフェンス手前で失速・・・でアウト。

ですが、復活の手応えを感じる成績でした。

2回戦は16日です。忙しいお盆となりそうです。笑