イギリスから使いやすい4段のマホガニーでできたアンティークチェストが届きました。

m-312-f-2.jpgイギリスから定番のアンティークチェストが入荷してきました。

今回のチェストはボディーはシンプルなデザイン、脚元はアンティークらしく定番の猫足デザイン、取っ手は僕の大好きな真鍮仕上げです。

引き出しも4杯ついているので衣類や小物、雑多なものがたくさん収納できます。

材質は高級材で人気のマホガニー材、やっぱりなんとも言えない深い色合いが大好きです。マホガニー材の家具はやっぱり女性らしい曲線をうまく使い女性らしく仕上がりますね~

サイズは幅が80センチ、奥行きが約50センチ、高さが約100センチくらいで小ぶりのサイズなのでお部屋のどこにでも置けそうです。

キッチンやリビング、寝室はもちろんアンティーク家具でインテリアの感性を磨かせたいお子様の部屋でも素敵なアンティークライフを楽しめますね。

今日はとっても使い勝手が良さそうなマホガニーでできたアンティークチェストのご紹介です。

IMG_3713.jpgみなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

僕は、ほとんどゆうたろうの野球の応援で終わりました。

昨日は夜中の3時に福井を出て、名古屋で行われるドラゴンズカップの2回戦へ行ってきました。

場所は昔の中日ドラゴンズの本拠地の名古屋球場です。いまでも2軍が使っているのですがめっちゃきれいなグランドでした。

← すごいでしょ! こんなグランドで野球できるなんて贅沢やわ~

IMG_3706.jpg室内練習場も使わせて頂いて子供たちにとってはいい思い出になったんではないでしょうか?

やっぱりプロの室内は違うわーー

負けてしまったけど、3年生はみんなで試合をするのが最後みたいでがんばっていたのが見れてとっても楽しい試合でした。3年生はお疲れさまでした。

大好きなことを一生懸命にやる姿はいつも感動するし、僕も勉強になります。

来年こそは勝てるように新チームはがんばってほしいものですね~

ちなみにアジアの大砲は9番ライトでスタメンでしたが、2打数ノーヒット、1犠打の成績です。
いい当たりあったんだけどな~残念・・・。

来年はここぞというところで打てる信頼されるバッターになってほしいものです。

そして、ハンドルのお盆休みも終わり今日から通常営業です。
今日から新しいアンティーク家具もUPしていきますのでお楽しみに~